kakobonなキュレーション手帖

日々の生活の中で「あっ!」とか「おっ!」とか「えっ!」とか思ってしまったことを共有します。

なんにでも、やり方がある もちろん「〇んこ」にも!

f:id:kakobon:20160125120708j:plain

 

なんにでも、やり方がある もちろん「〇んこ」にも!

 

ideas4life.jp

こちらのブログのこの記事をかなり前に読んだのです。

こんなことが

両手を頭の上に伸ばして、交差させて組みます。そうして口を大きく開き、舌を思いっ切り出すのがコツです。口を開けると肛門が開く事実を知っていましたか?「あーっ」と言いながら舌も一緒に出してみてください。
残便感なくすっきり出し切ることができます。

書かれていました。 えっ!

何? これ? 本と??

 

やってみよー あー いいかもー

 ※ちなみに、「あーっ」と声を出さなくても、舌を出すだけでも効果あります。

 

更に、背筋で押し出すをイメージするといいのでは?

と思っています。

 

なんにでも、やり方があるんですね。もちろんその「やり方」は一つではないです。なんとなく、やり続けていまわずに、新しいやり方を探して試してみるのもいいのかもしれません。

 

そのままで、いいことなんて、たぶんひとつもないんです。

 

●出典