kakobonなキュレーション手帖

日々の生活の中で「あっ!」とか「おっ!」とか「えっ!」とか思ってしまったことを共有します。

大人の塗り絵は、かなり楽しい!

f:id:kakobon:20160210214132j:plain

 

大人の塗り絵は、かなり楽しい!

 

 

これ、買いました。本屋さんで見かけて衝動買いです。

でも、買ってよかったです。

だって、めっちゃ楽しい~からです。

上の画像も、もちろん 私が塗りました。なかなかいい感じでしょ!

 

大人の塗り絵には、「脳トレ」や「癒し」効果もあるそうですが、

楽しければ、それでいいじゃんと思ってやってます。ははは

 

■出典

iemo.jp